上越市 MT様邸新築工事

  • 投稿日:2017年 9月15日
  • テーマ:

こんにちは!

今日は上越市MT様の建前でした!
天候も心配されましたが、無事天候も崩れず棟上げできたことが何よりです。

今回のお宅は高基礎+落雪式の計画です。
こちらも工事の様子を伝えられればと思っています。


2035.jpg

2036.jpg

完成イメージパースはこんな感じです↓
111223355.jpg





9月16日(土)・17日(日)妙高ふれあいフェア開催します!

  • 投稿日:2017年 9月13日
  • テーマ:

こんにちは!
毎年恒例に妙高ふれあいフェアを9月16日(土)・17日(日)に開催します!
大手メーカーのブース出店をはじめ、お子様たちにも喜んでいただけるような
縁日コーナーや屋台の出店もある感謝祭イベントとなっています。

地元の工務店が多く出店し、相談コーナーも設けておりますので、是非お気軽に
遊びにきていただければと思います。

皆様のご来場をお待ちしております!

555555555.jpg

上越市 YD様邸新築工事

  • 投稿日:2017年 9月11日
  • テーマ:

こんにちは!

上越市YD様邸の棟上が完了しました。天候にも恵まれ、YD様ご家族様とともに
上棟式も無事終えることができました。
今回はプレウォール工法でのソーラーパネルを搭載したゼロエネルギー住宅仕様の
建物です。
内装もYD様の想いのこもったこだわりある計画です。
こちらもまた進捗アップしてまいります。

IMG_2005.JPG

完成パースはこんなイメージで進めてまいります!↓
7777755.jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  • 新築 妙高建設 新築プラン リフォーム
  • 妙高建設 MGEO リフォーム 新築
  • 妙高建設 新築 リフォーム
  • リフォーム 妙高建設 補助金 新築
  • リフォーム 新築 妙高建設 新築プラン
  • 新築 リフォーム MGEO 妙高建設
  • 新築 妙高建設 リフォーム
  • 妙高建設 リフォーム 新築