新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)

CONTACT

妙高建設株式会社
949-2235 新潟県妙高市関山3036

EVENT イベント情報

3月 9日~ 3月 10日【糸魚川 押上の家】完成見学会開催

ご案内 3月 9日~ 3月 10日【糸魚川 押上の家】完成見学会開催

 3月 9日(土)~3月 10日(日)の2日間、糸魚川市南押上地区内 にて弊社施工の完成見学会を開催いたします。
 予約制にて開催いたしますが、空きがあれば当日予約も受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。
 ご希望の方はこちらのイベント申込みページ、LINE、お電話、インスタグラムのDMにて承っております。
当日予約はお電話でのみ受け付けております。


















 【プランニングポイント】
制振装置付き 認定長期優良住宅
〇全窓トリプルサッシ採用・HEAT20G1仕様
〇メンテナンス性に優れ、重厚感あるsolidoを採用した外壁
オープン階段×折り上げ天井が開放感をもたらすリビングスペース
ソーラーパネル搭載のゼロエネルギー住宅
高気密高断熱のプレウォール工法






 
 今回のお家は、長く良好な状態で住み続けることのできる為の措置を講じた住宅ですよと、国から認められた長期優良住宅」。全部の窓にトリプルサッシを採用し断熱効果を通常の窓よりも数倍UPさせることで、国が定めた省エネ基準よりも厳しい基準をクリアしたHEAT20G1仕様に。また、制振装置を搭載することで、繰り返し発生する地震にも耐えうる耐震性能も付加。長期にわたり安心・安全・快適に暮らすことのできる高性能住宅です。
 外観は、セメントの質感を活かした無垢の素材として今大人気のKMEWのsolidoを採用。
1枚として同じものがなく、光の当たり方によってできる陰影が様々な表情を生み出す灰色のsolidoと、ブラックの金属サイディングにレッドシダーをあわせたスタイリッシュなファサード。
 内装は、黒をメインにモノトーンでシックにまとめ上げながらも、オープン階段と折り上げ天井で立体感と開放感をもたらしたバランスの良いリビングスペースに。

 高気密・高断熱はもちろんのこと、ソーラーパネル搭載のゼロエネルギー住宅で、デザインと性能を十二分に兼ね備え、施主様がこだわりぬいたポイント満載の「糸魚川 押上の家」、実際に住まわれる家を生で見られるこの貴重な機会、遠方ですが、糸魚川も見どころたくさん、ドライブがてらぜひご家族皆様で見にいらしてください!
 スタッフ一同、お待ちしております。


最後に、見学会の開催を了承してくださった施主様には、この場を借りて心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
この先もずっと良いお付き合いを、よろしくお願い致します。






CONCEPT 一級建築士が提案する
性能・コスト・デザイン性が両立した家づくり

お客様にとって大切な財産である「住まい」だからこそ「性能」「価格」「デザイン」は欠かせない要素であると考えます。
家族の命を守るための「性能」と、ランニングコストまで考慮したお得な「価格」、一級建築士によるオンリーワンの「デザイン」で、いつまでも快適に過ごしていただける住まいをご提供します。

google
クチコミを投稿していただきました

CONTENTS おすすめ情報