新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

上越市南城町 SZ様邸新築工事

こんにちは!

只今上越市南城町にてSZ様邸新築工事を行っております。

現在、外部工事は外壁貼り工事が行われています。今週でほぼ外壁が貼り終わるところまで進みました。

足場が外れ全体像が見れるのが、今から大変楽しみです。

内部工事の方も順調に進んでおります。昨日は建具屋さんと打ち合わせを行ってきました。

施主様が以前住まわれてた家で使っていた引き違い戸を新築邸の玄関とシューズクロークの仕切り戸として再使用したいと

の要望がありましたので、どのように収めたらいいかなど大工さんと共に相談し決めて参りました。

内部のほうもこれからどのようになっていくのか外部と同じく期待が膨らみます。

またSZ様邸では今回興味深い建材がたくさん使われる住宅となっていますので、その建材使用の様子もブログに

アップしていけたらと思っています。

また他の工事の様子もブログにアップしていきますので宜しくお願いします。

工事の様子