新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

上越市五智 KS様邸新築工事

こんにちは!
只今上越市五智にてKS様邸新築工事を行っています。
先週から今週にかけて基礎工事が始まっており、昨日は地盤改良工事(柱状改良)が行われていました。
柱状改良とは、建物の沈下防止のために、軟弱地盤の土にセメントミルク(セメント系固化材と水を混ぜたもの)を注入攪拌して、地中に柱状の改良杭をつくる工法を言います。
この工事が完了した後、基礎のベース立ち上げ工事へと移っていきます。またその様子もブログにアップして行こうと思います。また他の工事進捗状況もブログにアップしていきますので宜しくお願い致します。

工事の様子



☆完成見学会のお知らせ☆

妙高市栗原地区にて完成見学会を開催いたします。
今回のお住まいのポイントは以下の通りです。

◯高気密・高断熱・高耐震のプレウォール工法
◯親世帯、子世帯それぞれ1・2階のある縦割り完全二世帯住宅
◯コミュニケーションの図りやすいリビングイン階段
◯多雪地域対応の高基礎+大雪屋根

日程:2019年4月13日(土)・14日(日) AM10:00〜PM5:00会場:新潟県妙高市栗原1丁目5番6号※詳細は地図をご参照ください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!