長野県中野市 M・K様別邸 改修工事中です!

  • 投稿日:2017年 5月23日
  • テーマ:

こんにちは!

5月始めからM・K様の別邸の外壁改修工事を行っています。

今回は既存の外壁の上に、木下地を施し新たな外壁を張っていく施工方法を採っています。

新しく張る外壁の材質は金属サイディングというもので、耐久性があり、凍害に強いので、
冬気温が低い長野県には最適な材質です。

既におおかたの外壁を張り終えているので、今から完成が楽しみです。
また完成後の様子もアップしていきたいと思います!

IMG_1260.jpg

IMG_1261.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1258.jpg

IMG_1257.jpg

IMG_1266.jpg


岡崎新田の家 地鎮祭を行いました!

  • 投稿日:2017年 5月22日
  • テーマ:

こんにちは!

妙高市岡崎新田にてこれから着工するHS様邸の地鎮祭を行いました。

P5210001.JPG

天候にも恵まれ、幸先のよいスタートとなりました。

また住宅の完成イメージはこのような予定となっています。

1面 パース スタジオ (2).jpg

これからHS様邸の工事進行状況など随時更新して行きたいと思います!



facebookを始めました!

  • 投稿日:2017年 5月20日
  • テーマ:

こんにちは!

今日からfacebookを開始しました!これから少しずつ現場の様子、展示会の告知、これまで建ててきた住宅の内観の写真などをアップしていきたいと思っています。

妙高建設 official fecebook page → https://www.facebook.com/pg/myokokensetsu/posts/?ref=page_internal#

スクリーンショット(2017-05-20 15.18.06).png

  • 新築 妙高建設 新築プラン リフォーム
  • 妙高建設 MGEO リフォーム 新築
  • 妙高建設 新築 リフォーム
  • リフォーム 妙高建設 補助金 新築
  • リフォーム 新築 妙高建設 新築プラン
  • 新築 リフォーム MGEO 妙高建設
  • 新築 妙高建設 リフォーム
  • 妙高建設 リフォーム 新築