新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)

CONTACT

妙高建設株式会社
949-2235 新潟県妙高市関山3036

EVENT イベント情報

4月 6日~ 4月 7日【妙高 月岡の家】完成見学会開催

ご案内 4月 6日~ 4月 7日【妙高 月岡の家】完成見学会開催

 4月 6日(土)~4月 7日(日)の2日間、妙高市月岡地区内 にて弊社施工の完成見学会を開催いたします。
 予約制にて開催いたしますが、空きがあれば当日予約も受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。
 ご希望の方はこちらのイベント申込みページ、LINE、お電話、インスタグラムのDMにて承っております。
当日予約はお電話でのみ受け付けております。


















 【プランニングポイント】
ソーラーパネル搭載ゼロエネルギー住宅
〇カバードポーチのあるアメリカンハウス
平屋建てならではの勾配天井が、圧倒的な開放感をもたらす広々LDK
斜め張りのフローリング×ヘリンボーンの壁が動きとアクセントを生み出す内装空間
高気密高断熱のプレウォール工法






 
 今回のお家は、西海岸を彷彿とさせる平屋×カバードポーチ×ラップサイディングアメリカンハウス
 中に足を踏み入れると、平屋ならではの勾配天井が圧倒的な開放感をもたらし、広々としたLDKを演出。
至る所に木の素材を使用し落ち着く空間に仕上がっていながらも、斜め張りにしたフロアや、ヘリンボーンのアクセント壁が広々とした空間に動きを与えてくれています。
 またこちらのお家は、これからの新築においてまちがいなく主流になるであろう「ソーラーパネル搭載ゼロエネルギー住宅」。政府は、2025年から全ての新築住宅に省エネ基準適合義務化を決定しました。「高気密・高断熱」は当たり前、いかに消費電力を少なくし、自らも電力を生み出すことで年間の一次エネルギー消費量をゼロにするか、が目標となってきます。
 雪深い妙高に佇むアメリカンハウス「妙高 月岡の家」、
その内部の落ち着く空間と暖かさを体感しに、ぜひご家族皆様で見にいらしてください!
 スタッフ一同、お待ちしております。


最後に、見学会の開催を了承してくださった施主様には、この場を借りて心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
この先もずっと良いお付き合いを、よろしくお願い致します。






CONCEPT 一級建築士が提案する
性能・コスト・デザイン性が両立した家づくり

お客様にとって大切な財産である「住まい」だからこそ「性能」「価格」「デザイン」は欠かせない要素であると考えます。
家族の命を守るための「性能」と、ランニングコストまで考慮したお得な「価格」、一級建築士によるオンリーワンの「デザイン」で、いつまでも快適に過ごしていただける住まいをご提供します。

google
クチコミを投稿していただきました

CONTENTS おすすめ情報