岡崎新田の家 地鎮祭を行いました!

  • 投稿日:2017年 5月22日
  • テーマ:

こんにちは!

妙高市岡崎新田にてこれから着工するHS様邸の地鎮祭を行いました。

P5210001.JPG

天候にも恵まれ、幸先のよいスタートとなりました。

また住宅の完成イメージはこのような予定となっています。

1面 パース スタジオ (2).jpg

これからHS様邸の工事進行状況など随時更新して行きたいと思います!



facebookを始めました!

  • 投稿日:2017年 5月20日
  • テーマ:

こんにちは!

今日からfacebookを開始しました!これから少しずつ現場の様子、展示会の告知、これまで建ててきた住宅の内観の写真などをアップしていきたいと思っています。

妙高建設 official fecebook page → https://www.facebook.com/pg/myokokensetsu/posts/?ref=page_internal#

スクリーンショット(2017-05-20 15.18.06).png

上越市大和の家Ⅱ 基礎着工しました!

  • 投稿日:2017年 5月17日
  • テーマ:

こんにちは!

上越市大和の家Ⅱの基礎工事が始まりました。

今回のYS様邸は高床式基礎の計画になります。
現在地中梁の鉄筋組を行っております。緻密な構造計算のもと、
強固な基礎構造を計画し、工事をさせていただいています。

000001.jpg

000002.jpg

000003.jpg

鉄筋検査後、コンクリート打設の予定です!
また進捗アップさせていただきます!



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
  • 新築 妙高建設 新築プラン リフォーム
  • 妙高建設 MGEO リフォーム 新築
  • 妙高建設 新築 リフォーム
  • リフォーム 妙高建設 補助金 新築
  • リフォーム 新築 妙高建設 新築プラン
  • 新築 リフォーム MGEO 妙高建設
  • 新築 妙高建設 リフォーム
  • 妙高建設 リフォーム 新築