新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

インスタ投稿キャンペーン結果とプレウォール工法について

こんにちは。
先月から行っていた弊社初の「インスタ投稿キャンペーン」、15日をもって受付を締めさせていただきました。
ご案内不足等 反省点もいくつかありましたが、最後に素敵な投稿をしてくださったK様に、特賞のBALMUDA(バルミューダ) The Pot 電気ケトル ブラック をお送りしたいと思います。
今回、「JCBギフト券3000円分」は残念ながら該当者なしとさせていただきます。
次回は〈夏〉に開催予定でいますので、施主の皆様、どうぞふるってご参加ください♪


ご当選されたK様の投稿のご紹介です。
本当に素敵なお写真とコメントを、誠にありがとうございました。
これから先何十年も、こちらのお家でK様ご家族が楽しく幸せな思い出をたくさん築いていくことを弊社も願っております。



さて、このK様邸では高気密・高断熱仕様の「プレウォール工法」という工法で施工しております。
実際 見学会を行った際に、リビングのエアコン1台のみの稼働でしたが、お家全体がすごく暖かい、というお声をご来場されたお客様からいくつもいただきました。
この雪深い地域で、また全国的に見ても住宅の省エネ化が進んでいる中、高気密・高断熱の住宅はもはや当たり前の性能になりつつあります。
弊社では度々出てくるこの「プレウォール工法」が、実際どんなものでどういうメリットがあるのか、まだまだご存じない方も多いと思います。
弊社ホームページに詳しく載っていますので、ぜひ一度ご覧ください。

http://www.myoko-k.co.jp/prewall/