新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

2021年1月16日(土)・17日(日)『妙高栗原の家』完成見学会開催!

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
さて、下記日時に完成見学会を、 妙高市栗原地区 にて開催させて頂くことになりました。
 今回も、了承していただいた施主様のご厚意に深く深く感謝させていただきながら、ご案内をさせていただきます。
 また、このコロナ渦の状況下において、あらためて気を引き締めて感染症対策をしっかり行い、今回も完全予約制にて開催させていただきます。
定員となり次第、受付を締めさせていただきますのでご了承ください。
また、空きがあれば当日予約も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。
(※直前のご予約は電話の方がスムーズに対応できると思いますので、フリーダイヤルにてお願いします。)

是非この機会にご予約、ご来場をいただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


【日時】
2021年1月 16日(土曜日)・17日(日曜日) 10:00〜17:00(1時間ごと2〜3組程度)

【会場】
妙高市 栗原地区内 ※詳細は下記地図をご覧ください。

【プランニングポイント】
 1.ブラックのガルバリウム鋼板サイディングをベースにレッドシダーをアクセントにしたファサード
 2.高耐震・高気密高断熱仕様のプレウォール工法
 3.吹き抜けとオープン階段が開放感を生む広々LDK
 4.高さ2400㎜のハイサッシやハイドアによるすっきりとした空間構成
 5.テレビ裏のアクセントとして採用したポーターズペイント