妙高市関川 MN様邸新築工事

  • 投稿日:2020年 7月31日
  • テーマ:


こんにちは!

只今妙高市関川にてMN様邸新築工事を行っています。

今週は基礎工事を行っていまして、昨日はベース下地になる捨てコンクリート打設工事が行われました。

来月のお盆明けの建て方まで着々と工事が進んでいますので、これからも業者様と打ち合わせを重ね、

安全第一で工事をおこなっていきたいと思います。

他の工事進捗状況もブログにアップしていきますので、宜しくお願い致します。

工事の様子
峰村様 基礎工事 写真.jpg


★完成見学会のお知らせ【完全予約制】★

上越市南城町地区にて完成見学会を開催することにいたしました。

快く了承していただいた施主様のご厚意に感謝させていただきながら、ご案内をさせていただきます。
尚、今回の見学会につきましても、感染症対策も考慮しまして予約制にて開催させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

◎日時:
2020年8月8日(土曜日)・ 9日(日曜日) ・10日(月曜日 祝日)
10:00〜17:00(1時間ごと2〜3組程度)
□会場:上越市南城町地区内
□お問合わせ先:0120-53-2172

□プランニングポイント
1.シンプルなガルバリウム鋼板外壁を、ベースにレッドシダー材をアクセントとしたシャープな外観。
2.天井に、シナ合板を貼ったナチュラルな内装空間。
3.1階に寝室がありながらも、無駄の無い効率的な空間でコンパクトにまとめたプランニング。
4.旧家屋の扉の再利用や、オリジナルの造作建具を採用した、ワンアンドオンリーな意匠。
5.耐震性、断熱性に優れたプレウォール工法。

南城町パース①.jpg
ja.png













定員となり次第、受付を締めさせていただきますのでご了承ください。
また、空きがあれば当日予約も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。


妙高建設株式会社 スタッフ一同