新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

上越市稲田 YM様邸新築工事

こんにちは!

只今上越市稲田にてYM様邸の新築工事を行っています。

今日は今週末の建て方にむけて、土台伏せ工事を行いました。明日で土台伏せ工事は完了し、明後日は足場が組み上がる予定です。

建て方の様子もブログにアップしていこうと思いますし

他の工事の進捗状況もブログにアップしていきますので、宜しくお願い致します。

土台伏せ工事の様子



★完成見学会のお知らせ【完全予約制】★

こんにちは!
7月最初の休日に、上越市下五貫野にて完成見学会を開催いたします!
尚、今回の見学会につきましても、感染症対策を考慮しまして、下記日時にて完全予約制でのご案内になります。
予防のため、マスクの着用をお願いいたします。

■詳細■

Planning point
  Ⅰ.シンプルなガルバリウム鋼板外壁をベースに、レッドシダー材をアクセントにしたシャープな外観
  Ⅱ.玄関前で車寄せができるエントランスポーチ
  Ⅲ.オーク材ヘリンボーンや、レッドシダー材、モールテックス等 素材感のあるものを,
アクセントとした内装空間
  Ⅳ.リビングダイニングとの連続性も感じられる、広々ウッドデッキスペース

日時:7月4(土)5(日)
【完全予約制】※2~3組/1時間
①AM 10:00~11:00
②AM 11:00~12:00
③AM 12:00~PM 1:00
④PM 1:00~ 2:00
⑤PM 2:00~ 3:00
⑥PM 3:00~ 4:00
⑦PM 4:00~ 5:00

会場:上越市下五貫野地区内
※詳細は地図をご覧ください。



〈完成見学会における新型ウイルス感染症対策について〉
・ ご案内は各回2~3組ずつとさせていただき、同じ部屋にお客様同士が集まらないように対応させていただきす。
・定期的に換気をさせていただきます。
・お客様にはマスク着用にてご来場頂きますようお願い致します。
・また、入室の際には、こちらでご用意した手袋とスリッパの着用をお願いいたします。
・弊社スタッフについては、お客様同様、マスクと手袋を着用にてご案内をさせて頂きます。
・当日、発熱等体調に異変を感じるお客様は、ご来場をお控えいただくようお願い致します。 

皆様が安心してご来場いただけますよう見学会を開催させていただきますので 
何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

定員となり次第、受付を締めさせていただきますのでご了承ください。 また、空きがあれば当日予約も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。 妙高建設株式会社 スタッフ一同