新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

オンライン相談、はじめました。


こんにちは!
皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は自宅の周りで子どもと遊び、家の中で子どもと遊び、掃除洗濯ごはん作りに明け暮れた、休みだか何だかわからない日々を過ごしていました。。

さて、今、世の中は急速にオンライン化が進んでいます。
オンライン飲み会、オンライン授業、オンライン診療、オンラインヨガ、オンライン結婚式までも!!
その背景には、「自粛」という形で人との接触を減らさなければいけないけれども、その中でも今の時代だからこそできることをなんとか模索していきたい、待つだけでは生き延びていけない、楽しむことを諦めたくないという、人々の前向きな想い、姿勢があると思います。
今、多数の会社が企業努力をし、様々な新しいビジネスモデルを続々と提案していますよね。
きっと今後はそれが当たり前の世の中に変わっていって、将来、「昔はわざわざ学校っていう場所まで行って勉強していたんだよ」なんていう日が来るのかもしれません。

さて!!そんななか!!
弊社も自宅にいながら気軽に家作りのことを相談していただきたいという思いから、
オンライン相談を常時開催することにいたしました。

PC・スマートフォン・タブレット等のどの端末からでも利用可能な「ビデオ・WEB会議用アプリ」ZOOMを利用しますので、お客様は基本的には弊社が送ったURLをクリックするだけで接続可能!
実際の打ち合わせのように、直接 弊社営業マンと顔を合わせて話ができる安心感と、図面やサンプル等を画面で確認しあいながら話を進められるので、打ち合わせがとてもスムーズになるというメリットがあります。

詳細は近日中に弊社ホームページ内に専門ページを立ち上げますのでそちらをご覧下さい。
お急ぎの方は、まずは、下記フリーダイヤルにてお電話か、メールにてお問い合わせくださいませ。

なお、顔出しは抵抗がある、家の中を見られたくない等のお客様は、LINEからでもお問い合わせ可能です。
お友達にメッセージを送るような気軽さで、ぜひご利用ください!