妙高市新赤倉 OH様邸新築工事

  • 投稿日:2020年 3月25日
  • テーマ:


こんにちは!
只今妙高市新赤倉にてOH様邸新築工事を行っています。
外部工事は外壁の木下見貼り付け工事・木下見の塗装工事が完了して終盤まで来ています。
内部工事は天井・壁の無垢材木板の貼り付け工事を進めている段階です。
新赤倉の家は、高気密・高断熱・高耐震によるプレウォール工法を採用していて、外部・内部ともに木の無垢材を使用しているログハウス調の住まいとなっています。
従来のログハウスは横架材を積み重ねて、ボルトで締めて建てていく工法なので、木の伸縮により年数が経つと木と木の間にどうしても隙間が出来やすく気密性に劣ってしまうのですが、プレウォール工法を採用して建てれば、ログハウスの空間を味わえつつ且、空調暖冷房機だけで冬は暖かく、夏は涼しい住まいとなります。
プレウォール工法を詳しく知りたいという方は弊社のHPに記載されていますので、ぜひご覧になってください。
http://www.myoko-k.co.jp/prewall/

また他の工事進捗状況もブログにアップいたしますので宜しくお願い致します。

新赤倉の家 外観の様子
変換 ~ IMG-0548.jpg

~お知らせ~
こんにちは。
今週末に上越市 西本町にて完成見学会を開催いたします。

・"無垢材"でも傷つきにくく長持ちする家にしたいと考えている
・開放的な"オープン階段"のある家に憧れている
そんな家づくりを検討されている方は、ぜひ完成見学会へお越しください!


また、今回も新型ウイルス感染症対策のため、
下記日時にて完全予約制で開催することにいたしました。
可能であれば予防のため、マスクの着用をお願いいたします


上越市 西本町の家 完成見学会■


〈詳細〉

○Planning point
1.高気密高断熱仕様のプレウォール工法
2.無垢材を長期にわたって保護する塗料ウッドロングエコを塗布した杉外壁
3.傷がつきにくく、温もりも感じられる無垢床アカシアのフローリングを採用した内装空間
4.LDK空間にアクセントと開放感をもたらす無垢のオープン階段


○日時:3月28(土)、29(日)
【完全予約制】※各回最大2~3組まで
①AM10:00~11:00 ②AM11001200
PM12:00~01:00 ④PM01:00~02:00
⑤PM02:00~03:00 PM0300~0400
⑦PM04:00~05:00

○会場:上越市西本町4丁目14番地内
※詳細は地図をご覧ください。

20200320_page-0001.jpg

QS_20200320-181923.png

〈完成見学会における新型ウイルス感染症対策について〉
・ 一度に室内が多人数にならないよう、完全予約制でご案内をさせていただきます。
・できる限りマスク着用にてご来場頂けますと幸いです。
・入室の際には、こちらでご用意した手袋の着用をお願いいたします。
・ 弊社スタッフについては、お客様同様、マスクと手袋を着用にてご案内をさせて頂きます。
・ 室内の定期的な換気をいたします。天候次第では少し寒く感じることもあるかと思いますが、ご理解をお願いいたします。

皆様が安心してご来場いただけますよう見学会を開催させていただきますので 
何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。


〈ご予約方法〉
▼フリーダイヤル
(8:00~19:00)
top_tel_banner_pc.png


▼メールアドレス
myoken@myoken-h.jp


▼LINE
下記よりお友だち追加いただき、「見学会参加希望」とお送りください。
また、ご希望の時間帯(上記①~⑦)についても合わせてお送り頂けましたら幸いです。
ja.png








定員となり次第、受付を締めさせていただきますのでご了承ください。
また、当日予約も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。


妙高建設株式会社 スタッフ一同