新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

妙高市中央町 MR様邸新築工事

こんにちは!
只今妙高市中央町にてMR様邸新築工事を行っています。
先週から基礎工事が始まり、今日は立上がり基礎コンクリート打設工事が行われました。
打設開始直後は雨が強く、コンクリート打設にも影響があるのではないかと心配でしたが、だんだんと天候が良くなっていき、無事に打設を完了する事ができました。養生期間3日~5日置いた後、型枠解体工事へと進んでいきます。無事に建方の日を迎えれるよう、これからも気を引き締めて、協力業者様と施主様と打ち合わせを重ねながら工事を進めて参りたいと思います。
また他の工事の進捗状況もブログにアップしていきますので宜しくお願い致します。

基礎工事の様子