新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

妙高市関山TK様邸新築工事 設備・基礎工事を行っています!

こんにちは!先週から妙高市関山にて、TK様邸新築工事の設備及び基礎工事を行っています。
設備工事では、基礎コンクリート打ち込み前のスリーブ入れ、下水道工事を行い、基礎工事では、ベース打ち込み・立ち上がり基礎の型枠工事・基礎コンクリートの打ち込み工事を行いました。先週は悪天候の中でしたが、協力業者様の頑張りの御陰により無事に工事を完了する事ができました。
来週末には建方なので、今後の工事も滞りなく遂行できるよう取り組んでいこうと思います。
また今後の工事や建方の様子などもブログにアップしていきたいと思います。


下水道工事の様子



基礎工事の様子

こちらが完成イメージの外観パースとなっております!