新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)
blog

妙高市高柳 KMS様邸新築工事

こんにちは!

妙高市高柳 KMS様邸新築工事の進捗アップさせていただきます。

こちらも昨日アップさせていただいた、MT様邸同様外部周りがほぼ完了しています!
内部の間仕切り工事もほとんどできあがってきているような状況です。

雪も大変多く積もりましたが、こちらのお宅は約1.8mの高基礎仕様のため
工事中も安心です。





今回、弊社で2年前に新築させていただいたオーナー様のお住まいにおいて
2月17日(土)・18日(日)・25日(日)の3日間で予約制の
見学会を行わせていただくこととなりました。

是非この機会に弊社で建てたお住まいをご体感いただき、実際にお住まいに
なられているオーナー様の生の声をお聞きいただければと思っております。

本日より随時ご予約を受け付けいたしますので、是非ご興味ある方はご予約をお願いいたします。

                記
日時:2月17日(土)・18日(日)・25日(日)の3日間
    AM10:00~PM4:00
    (ご希望の時間をホームページ見学会ページにて記載いただくか、お電話にてお申し出ください。)
    見学会予約ページはこちら⇒http://www.myoko-k.co.jp/ffex/index.php?form=tour
会場:上越市島田地区内
    (ご予約いただいた方に詳細住所、地図をお伝えいたします。)