野尻の家 完成見学会のご案内

  • 投稿日:2017年 6月20日
  • テーマ:

7月8日(土)・9日(日)に長野県信濃町野尻にて新築住宅の完成見学会を開催します。
(※トライアスロン大会の為、1日・2日より延期させていただきました。)
弊社初の長野県内での完成見学会となります。
今回は湖を一望できるリビング、各寝室、1階の天井高3m、オーダーメイドの洗面台、
レッドシダー張りの天井等々、、非常に見ごたえのある住まいとなっています。
是非、この機会にお気軽に足を運んでいただければと思います。

日時:2017年7月8日(土)・9日(日) 
    AM:10:00~PM5:00
※野尻トライアスロン大会開催の為、1日・2日より延期させていただきました。

場所:長野県上水内郡信濃町野尻地区 ※詳細は地図をご確認ください。
12345678.jpg

222.jpg

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



長野県信濃町 S・D様別邸 フェンス ベース基礎&支柱建て・羽目板塗装工事を行いました!

  • 投稿日:2017年 6月19日
  • テーマ:

こんにちは!

 先週から今週にかけて、長野県信濃町にあるS・D様別荘のフェンス工事のベース基礎、支柱建て、羽目板塗装を行いました!前回のブログに書いた根切り工事からだいぶ工事が進み、現在は支柱建てまで完了し完成が見えてきました。完成間近かですが、最後まで気を抜かずに工事をしたいと思います!

 工事の様子

IMG_1488.jpg
ベース工事の様子です。ベースの型枠にコンクリートを流し、コテで平らにならします。

IMG_1502.jpg
羽目板に塗装を施している様子です。刷毛で塗装した後、より染み込ませるため、タオルで拭き取ります。

IMG_1516.jpg
支柱建て工事の様子です。一本一本垂直になるよう調整し、ボルト締めしていきます。

IMG_1514.jpg
支柱を支える、ボルトやナットが錆びないよう防錆処理を施します。



 他の工事も随時ブログにアップしていこうと思います!



妙高市 M・Y様新築邸 地鎮祭を行いました!

  • 投稿日:2017年 6月18日
  • テーマ:

こんにちは!

 今日は妙高市で住宅の新築をさせていただくM・Y様の地鎮祭を行いました!
 天候にも恵まれ、幸先のよいスタートとなりました!M・Y様の理想とする住まいを実現できるようこれからいっそう気を引き締めて工事に取り組んでいこうと思います。
 これからまた工事の進行状況など随時アップしていきたいと思います!

 地鎮祭の様子

IMG_1513.jpg

IMG_1511.jpg

 また他の工事状況も随時ブログにアップしていこうと思います!



1  2  3  4  5
  • 新築 妙高建設 新築プラン リフォーム
  • 妙高建設 MGEO リフォーム 新築
  • 妙高建設 新築 リフォーム
  • リフォーム 妙高建設 補助金 新築
  • リフォーム 新築 妙高建設 新築プラン
  • 新築 リフォーム MGEO 妙高建設
  • 新築 妙高建設 リフォーム
  • 妙高建設 リフォーム 新築