新築・リフォーム・リノベーションをするならM.A.D(妙高建設)にお任せください

イベント・見学会
資料請求
0120-53-2172 8:00-19:00 (年中無休)

CONTACT

妙高建設株式会社
949-2235 新潟県妙高市関山3036

EVENT イベント情報

4月 27日~ 4月 29日【上越 春日新田の家】完成見学会開催

ご案内 4月 27日~ 4月 29日【上越 春日新田の家】完成見学会開催

 GW前半の 4月 27日(土)~4月 29日(日)の3日間、上越市春日新田地区内 にて弊社施工の完成見学会を開催いたします。
 予約制にて開催いたしますが、空きがあれば当日予約も受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。
 ご希望の方はこちらのイベント申込みページ、LINE、お電話、インスタグラムのDMにて承っております。
当日予約はお電話でのみ受け付けております。


















 【プランニングポイント】
室内温度差のない全館空調の住まい
〇天井高3mの開放感あふれる高天井LDK
〇凹凸感が高級感を生むシャープなファサード
水廻りが回遊できる家事動線
〇地震の揺れ幅を半減させる制振装置搭載
断熱等級6高気密高断熱のプレウォール工法






 
 今回のお家は、箱を積み重ねたような凹凸感のある立体的な外観で、素材感の異なるクールな質感の黒×ダークグレーの外壁材を用いた、シャープで高級感あるファサードのお家。
 外壁材:KMEW/フィエルテ(チタンアイロン)
     ニチハ/プリレートプレミアム(ネロ30)
     ニチハ/プラトストーン(グレー30)
 
 こちらのお家は季節も昼夜も問わず常に家全体が一定の温度に保たれる全館空調システムのお家。
ヒートショック発生の問題となる急激な温度変化、例えばリビングから一歩部屋を出てトイレに向かう廊下や入浴前後の脱衣場がおそろしく寒い、2階に上がると蒸し風呂の様に暑い、といったようなことがなく、家の中のどこにいても1年中常に温度差のない快適な居住空間を保つことができます。
断熱等級6の性能にすることで、健康・快適な生活+省エネ・脱炭素な暮らしを両立することができます。
 また、リビングの天井高を3メートルと通常よりも高くすることで、圧迫感をなくし、開放感あるLDK空間を演出。逆にキッチンは下がり天井にすることで、メリハリのあるLDK空間に仕上げています。
 水廻りは玄関側からもキッチン・リビング側からも移動できる回遊動線にすることで、家事や生活動線の効率化が可能に。
 昨今頻回に起こる地震に備え揺れ幅を半減させる制振装置を搭載した「上越 春日新田
の家」、実際に住まわれるお家を見ることのできる一期一会の完成見学会、ぜひご家族皆様で見にいらしてください!
 スタッフ一同、お待ちしております。


最後に、見学会の開催を了承してくださった施主様には、この場を借りて心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
この先もずっと良いお付き合いを、よろしくお願い致します。






CONCEPT 一級建築士が提案する
性能・コスト・デザイン性が両立した家づくり

お客様にとって大切な財産である「住まい」だからこそ「性能」「価格」「デザイン」は欠かせない要素であると考えます。
家族の命を守るための「性能」と、ランニングコストまで考慮したお得な「価格」、一級建築士によるオンリーワンの「デザイン」で、いつまでも快適に過ごしていただける住まいをご提供します。

google
クチコミを投稿していただきました

CONTENTS おすすめ情報